体験教室

何と、宮城県気仙沼から3日間続けて、体験教室に来てくれました。
ありがとう。
ともしびプロジェクトでキャンドルを作って、復興支援をしているそうです。
震災から3年がたち、気にはなるものの日々の生活に追われる毎日。
バーナーワークで、ガラスを熔かしている間、何もかも忘れて没頭できる。この時間。癒やされますね〜!って。
熔けているガラスはオレンジ色に輝き、冷めれば涼やかな色で魅了するガラス。
ガラスに出会い、貴女に出会えた。
ずっと続けて来て良かったと思える瞬間です。
出会いに感謝。
素敵な作品ができましたね♪


同じカテゴリー(ガラス教室)の記事
体験教室
体験教室(2014-04-24 12:58)

完成!
完成!(2013-12-20 11:16)

完成
完成(2013-08-08 13:49)

体験教室
体験教室(2013-08-08 09:45)

ネックレスできたよ
ネックレスできたよ(2013-05-02 12:21)

完成!
完成!(2013-02-12 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験教室
    コメント(0)