ハムとオリーブのケーク・サレ

ハムとオリーブのケーク・サレ
ケーク・サレ(塩味のケーキ)とは、ハムやチーズ、野菜などを入れてパウンド型で焼く、甘くない食事用のケーキのこと。
千春さんとふたりで、おしゃべりしながらつくった味は、ちょっとしょっぱかったけど、おいしかったね。
子供には、オリーブは、無理かも!コーンと玉ねぎに変えると食べやすいかな。
ハーブテイーを飲みながら楽しいひととき。
たまには、こんな時間も必要ですね。


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
お花見
お花見(2014-03-31 13:52)

ラフターヨガ
ラフターヨガ(2014-02-26 16:51)

にぎわってます!
にぎわってます!(2013-11-30 12:11)

はじまったよ!
はじまったよ!(2013-11-29 11:12)

この記事へのコメント
おはようございます
美味しそうですね。
ハーブは子供たちにはキツいかも‥‥
レトロな我が家にはオーブンが無いのでつくれないでしょうねぇ
炊飯器でも作れますか?
Posted by ゆりか at 2010年11月29日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハムとオリーブのケーク・サレ
    コメント(1)